バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

バリの屋根材♪

今日は、岐阜県にあります恵那峡ワンダーランドのご紹介♪

来る7月17(土)に、NEWアトラクション!!みんなで遊べるアスレチックプール

  【ウォーターパーク カリビアン】  が今夏OPEN060.gif

e0180405_0554655.jpg


この巨大施設の一部に、カランカランのアイテムを導入させて頂きました。

そのアイテムとは・・・・・

その名も・・・

【南国インテリア必須アイテム060.gifバリ島の屋根材056.gifアランアラン

アランアランとは。。。。
※バリ島で「聖なる草」と言われているアランアラン、
現地では屋根材としてよく利用されています。


これです!!

e0180405_135813.jpg


これを、70mつなぐと・・・

e0180405_153977.jpg


まさに、 南国♪ 

只今建築中ですが、オープンが楽しみです。

日本では消防関係の法規上、住宅の屋根へのご利用は難しいですが、店舗のカウンターのレジ上などの装飾にいかがでしょうか?

静岡県の磐田市にあるインドネシア料理”RAT HOUSE”さんにも、看板の屋根に取り付けて頂きました。
当然ですが、マッチしています。

e0180405_1271639.jpg


この夏、南国風にしたいあなた・・・・

是非このアイテム”アランアラン”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

詳しいお問い合わせは、カランカランまで・・・
by carancaran | 2010-06-15 00:42 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)
Commented by gettsu at 2010-06-15 15:32 x
初コメンチョリンス~☆
笑ってしまった!!
深夜にこの写真をとったのね!!
さすがヨンちゃん!!
恵那峡いきたいわあ!!
南国最高ね☆
Commented by carancaran at 2010-06-15 16:58 x
コメント有難うございます。
そーそー1人で寂しくタイマー撮影ですわぁ~!
ちなみに、20枚程撮ってこの出来栄え・・・・(笑)

また面白ネタ探すでチョリンコ~!!

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納