人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンな庭♪

先日、浜松にあります  ”タイ古式マッサージ SONPIそんぴぃ~”  さんにお邪魔しました。

古民家を改装した、何とも味がある建物なんです!

そこで、小庭をつくりましょう♪という事で、依頼を受けまして行って参りました!

現場に、廃材として捨ててあったお宝♪

木材、竹、牛車の車輪、うす、など使える物が沢山!

とにかく、使えるものは使おう060.gif

2日かけて、玄関廻り、縁側から眺めるパーテーション、小庭を施工。。。

かなり、楽しい現場でした056.gif

アジアンな庭♪_e0180405_2246497.jpg


アジアンな庭♪_e0180405_2247410.jpg

アジアンな庭♪_e0180405_22473767.jpg

アジアンな庭♪_e0180405_2248710.jpg


肝心な2日目の完成画像は、カメラを忘れ撮れませんでした007.gif

びっくりアイテムをもう一つ!
なんと、お客さんをこれで迎えに行くそうです072.gif

さすが、20カ国を旅された夫婦はスケールが違う・・・・

064.gifタイのタクシー TUKTUK(トゥクトゥク)064.gif
アジアンな庭♪_e0180405_22522118.jpg

アジアンな庭♪_e0180405_22524312.jpg

アジアンな庭♪_e0180405_22525984.jpg


やべーーー!まじこれ欲しい~~!
普通に120k位出るそうです。。。

2日目・・・
倉庫にも、絵描きさん達が素晴らしいアートを描いてました060.gif
BAGUS!(インドネシア語で素晴らしい)
アジアンな庭♪_e0180405_22581756.jpg
アジアンな庭♪_e0180405_22583296.jpg

アジアンな庭♪_e0180405_22591241.jpg


天気も良く、依頼者の國場さん夫婦がバーべキューやりますよ!!と・・・

お友達も続々と集まり、和気あいあいでご馳走になっちゃいました。

施工も無事終わり、ほんとに楽しく2日間仕事をさせて頂き有難うございます!

また遊びに行きますね♪
by carancaran | 2010-05-26 22:46 | 社長のボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran