人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のGET!

まだまだ寒い日が続く今日この頃・・・007.gif

またまた、BALIへ行きたい病が発令しました・・・015.gif

そんな時は、一息付く為にBALIコピ(バリのコーヒー)をいつも飲みます063.gif

カセットコンロで湯を沸かし、待つ事6分~7分!!

遅い・・・遅すぎる・・・

沸騰するまでに、BALI気分が低下するではないか!!

そ  こ  で、

以前から ずーーーーーーーと欲しかったアイテム

を遂に購入♪

そ れ は・・・

 電気ケトル! 

日本名   【コードレス瞬間湯沸かし器】    

どちらも日本名なのか???

今や当たり前の電化製品かもしれませんが、鍋で湯を沸かし続けている僕としては、

手を出したくても出せなかった贅沢家電なのです。

し か も・・・

お洒落です・・・・

なんと!

メーカーは、イギリスのmorphy richards(モーフィーリチャーズ)社製

商品名は

Manhattan kettle(マンハッタンケトル)。

このデザイン、まじ ヤバイです!

家具や雑貨などは、もちろんコテコテなBALIテイストが好物ですが、

電化製品は、やはりイギリス、イタリア、フランス製ですね♪

ん?見たい??

しょーがないないなあ~・・・

少し だ け よ053.gif(誰も聞いてはいない・・・014.gif

念願のGET!_e0180405_2474092.jpg

見て!見て!このフォルム♪惚れるわ・・・

念願のGET!_e0180405_2491230.jpg

そして、スイッチを入れるとメモリがブルーに光るんです♪
念願のGET!_e0180405_2493174.jpg


今日は、嬉しくて気持ち悪くなるまでコーヒー飲んじゃいました。。。037.gif
by carancaran | 2010-02-06 02:51 | 社長のボヤッキー♪

バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!


by carancaran