バリ雑貨・バリ家具情報発信基地!!
by carancaran
プロフィールを見る
画像一覧

お客さん盗撮!!

いつも御世話になっているお客さんのAKIさん060.gif
似顔絵はんこの職人さんでもあります。。。049.gif

みてください!この芸術的な編みこみ049.gif!!

思わず、ブログUPの交渉030.gif
e0180405_4162345.jpg

すんなり、OK頂きました029.gif
e0180405_4173226.jpg


こりゃ、テンション上がりますわーーー056.gif

  ※この作品は、浜松にお住まいの カリスマ美容師、Srushさん の作品です。   
by carancaran | 2009-08-15 04:21 | 社長のボヤッキー♪ | Comments(2)
Commented by SRush at 2009-08-16 20:12 x
載せてもらってありがとうございます!
がんばった甲斐ありました!!!
Commented by carancaran at 2009-08-16 23:52
さすが、カリスマですね♪
次にお会いする時は、是非お願いします!!

検索

最新のコメント

それで是非バビグリンを!!
by Kaz at 10:03
ことさん。今度遊びに来た..
by carancaran at 20:00
せみちゃんおめでとう??..
by ことさん at 19:46
ことさん★ お久しぶり..
by carancaran at 15:05
久しぶり??✨⤴風邪きお..
by ことさん at 15:22
カランカラン様には大変お..
by バリテラスお絵かき担当 at 12:52
ことさん☆ お久しぶり..
by yuuka at 16:23
久しぶりどすな( ̄∀ ̄)..
by ことさん at 16:21
店長~久しぶりやん、元気..
by ことさん at 20:38
ことさん、いつもありがと..
by carancaran at 23:53

ブログジャンル

中部
インテリア・収納